サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

調整Eペース7日目は変化走

f:id:mohawkrunner:20240302092744j:image

Eペースばかりで飽きてきたので、今日は上限と下限を交互に走る、題してEペース変化走なるものをやりました。

 

ちなみに私のEペースは4分47秒から5分17秒。

1キロ毎に30秒の緩急があるので、一定に走るより負荷はあるはず。

 

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20240302093643j:image

むちゃくちゃ…。

 

もともとペース感覚がバッチリではなかったけど、こんなにも酷いとは。

前はもう少しマシやった気が。

ま、風が強めやったしな。

仕方ない。

 

まだしばらく調整ランが続くのでリベンジしたい。

 

シューズはアディゼロジャパン5

走行距離は633.01キロ

先月から毎日体幹レーニングをしています。

最近は走る前にやっていて、筋トレやストレッチを入れると1時間くらいかかってしまうので走り出しが遅くなっています。

今は距離が短いから問題無いけど、前みたいに走れるようになったら1時間もかけてられへん。

どうしたものか。