サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

内くるぶし痛からの様子見ジョグ

f:id:mohawkrunner:20240202084511j:image

水曜日は内くるぶしの痛みが出たため1キロちょいで終了したジョグ。

とにかく時間があればマッサージガンを足裏、内くるぶしまわり、その上の脛横、お尻、これでもかってくらいに当てまくる。

2日でトータル2時間以上はやっているはず。

 

改善されているのかわからないのでペース走はやめてジョグで様子見。

痛くなったらやめようと思っていたけど、痛みはなく走れました。

ただ、くるぶしまわりが少し重たい気はする。

しばらくはマッサージガンをやりまくった方が良さそう。

 

今日はいろんな雲があり見ていておもしろかった。

f:id:mohawkrunner:20240202085951j:image

シューズはアディゼロジャパン5

走行距離は622.19キロ

久しぶりに良い天気でうれしい。