サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

暴風の中、調整ラン最終日。そして娘の合否

f:id:mohawkrunner:20240320091653j:image

先月の23日から始めた調整Eペース走、本日ようやく無事に完遂しました。

3週間の予定が体調不良により4週間になったけど…。

本当に長かったな。

何はともあれ明日から自由に走れる。

 

シューズはアディゼロジャパン5

走行距離は647.65キロ

明日のポイント練へ向けて、爆風の中、200mの流しを5本。

 

昨日は待ちに待った娘の公立高校の合格発表。

背伸びどころではなくジャンプ受験という攻めた結果、健闘及ばず。

クゥーーーー。

春からは私学に行きます。

来年からは授業料無償化になるけど、選んだ学校、コースが国際的なところなので結構かかりそう。

早速、5月には10日ほどの海外研修。

そして2年生では3ヶ月から半年の留学。

 

おそロシア…。

 

金沢マラソンだなんて言ってたけど、しばらくは近場の大会にして、靴も安い時にまとめ買いやな。

 

娘には、ワールドワイドな人間になって欲しくてつけた名前ですが、高校から世界に飛び立つとは思いもよらなかった。