サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

3時間LSD〜続•アップダウンを求めて〜

36079D0E-5ECC-4014-879A-8C92CDECD62B.jpg
ずっとやりたかった3時間のLSD
週末は天気が良くないとの事で、水曜日に前倒ししてやっていたのですが、今日は天気も良く涼しい、これはやるしかないと思い、3週連続で大阪城へ。
スタートが遅かったためか、ランナーの方がたくさん。
何グループも集団走をしていました。
LSDじゃなければと思い、ついていきたい気持ちを抑えました。
7分より遅くを心掛けていたら、思っているよりも遅いペースでした。
F51AD5C6-DC69-493E-A719-1364CEFC3B36.jpg
722BA5EA-2DA4-4E62-8D74-0A59C7EAE995.jpg
233664B1-B702-4C8D-A371-771F7CF7E22F.jpg
神戸マラソンまでは、月に1、2回の3時間走を取り入れて、3時間は耐えられる脚作りをしようと思います。
何も食べずに行ったので、体重が3キロ減っていました。
心拍数は119。
シューズはグライドライド2。
このあと500mダッシュ、400mダッシュ、流し3本など、あわせて26.5キロ。