サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

オールナイトニッポンを聴きながら

4B89E942-9899-406B-B160-BD4FBE3D86DD.jpg湿度は高めですが、気持ちの良い天気。
この前までの暑さが、朝にはない。
ここ3週間くらい、月曜日は、オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら、不整地を走っています。
コロナ禍になって走るまでは、深夜ラジオをというものを聴いてこなかったけど、これがまたおもしろい。
音楽は音楽でいいけど、テンポが曲によって違うので走りにくい時もある。
しかし、しゃべりっぱなしのラジオは、その様な事を気にしなくていいし、話が面白くて時間が経つのが早い。
お気に入りはオードリーと佐久間さんのオールナイトニッポンです。
聴いたことがない人は、ぜひ一度聴いてみてください。
恒例の1キロダッシュは3:50。
全体的に重かったです。
今夜は、仕事の都合で帰宅がかなり遅くなるので、明日のインターバルができるか心配です。
シューズはペガサス36。