サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ゆっくり1時間ジョグ

229AB244-4DD8-437E-AF11-A11AE03AC3C9.jpg
「台風がゆく頃は涼しくなる」と、ユーミンの曲にもあるように、むちゃくちゃ涼しくなり走りやすくなりました。
今日は長めに走ろうと思い走り始めるが足が重い。
予定を変更して、ゆっくり短めのジョグ。
短めと言っても10キロを超えていて、走ってない人からしたら長距離である。
走っていない人との会話で、どれくらいの距離を走っているのか聞かれる事が多々あり、「今日は、あまり時間が無かったから10キロくらい。」と答えると、ほとんどの人がひいている。
自分でも10キロが短く感じる日が来るなんて思いもしなかった。
シューズは、アディゼロジャパン5。
ゆっくり走っていたのに心拍数が139もあった。
明日はランオフ。