サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

大阪マラソンと新しいVdot

昨日、大阪マラソンに参加できます。というメールが来ました。
どうせ当たらんやろと思いながらもエントリーしていたけど、まさかの当選。
というか、抽選があったのかも不明。
定員割れしてるとの噂もあるし、当選の文字もない。
しかし、地元なので走れるのはうれしい。
来年の楽しみが出来ました。
まだまだ先なので、もっと練習して好記録を出したいと思います。
昨日の5キロタイムトライアルの結果で、またまたVdotの数値が上がりました。
36BA8AD1-4B77-4D2C-BA64-66EEABFB7544.jpg
新しい設定は、中々厳しい。
やれるだけやります。
613F946E-DE45-4EBD-9E1A-927CFFDBF62D.jpg
この数値上ではサブ3を達成出来ているので、信じて練習に励みます。
とりあえずスピードはひとまず大丈夫そうなので、持久力をつけるためMペース走を増やして、3時間切りを現実にしたいです。