サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

大阪マラソン

大阪マラソンの参加案内メールが来ました。
アスリートビブス引換証のページを見てみると、第二ウェーブのFブロック。
まじで?
せめて第二ウェーブの先頭ブロックが良かった。
テンションだだ下がり。
今回もペーサーの方と走る事にができない。
1人でやるしかない。
15分遅れで出発なので、3時間15分のペーサーの方に追いつけばサブ3という事か。
大渋滞で、ペースも違って走りにくいんやろな。
嫌やな。
マイペースな性格なので、自分のペースじゃない事に対して弱い。
決まった事は仕方ない。
こうなったらやる事をしっかりやって、ヤケクソで3時間切りを目指そ。
前に目標がある方が走りやすいかも。
一緒のブロックで3時間切りを目指している方、頑張りましょう。
明日、雨じゃなかったらペース走がんばろ。