サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

極寒の中、18キロジョグ

0246518C-02CC-49A4-A53E-0C5E032AB873.jpg
大阪市内は全く雪の影響もなく、ただただ寒いだけ。
マイナス2度ってなってだけど、風もあるので体感はもう少し寒い。
こういう時は怪我をしやすいという事で、ゆっくりジョグ。
手袋をしていても指先がキンキンに冷える。
こんなに寒いのはたまにしかないから良いけど、寒い地域のランナーは大変やろうな。
大阪マラソンまであと1ヶ月。
神戸マラソン以降、走力が上がっていないどころか、下がっています。
多分。
現状の走力で3時間を目指すのはかなりハードです。
キロ4分半で3時間10分を目指すのか、今シーズンのラストなので415でチャレンジするか。
4週間くらいで大幅なレベルアップは出来ないし、迷うところです。
そもそも4分半で走り切れるのかもわかりませんが…。
そんな事は置いといて、地元の大阪を走れる事が楽しみ過ぎます。
今日のシューズは、エボライド2。