サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

早く起きたので長めのジョグ

f:id:mohawkrunner:20231206082114j:image

早く目覚めたのでゆっくり長めのジョグ。

6時過ぎだとまだ暗い。

暗い中を走ると、大してスピードが出ていなくても物凄く速く走っている様な疾走感がある。

なんか得した気分。

 

ポイント練とのメリハリをつけるため、ジョグの時はなるべく速くならないようにしているけど、体が温まってくるとついついペースが上がってしまう。

気をつけないと。

 

今月はスピード強化月間、出来るだけ流しを多めにという事で今日は途中に6本。

金曜日は久しぶりにインターバル。

長い間していないのでどうなるかわからないけど楽しみ。

 

昨日の閾値走30分の内容を見て、ワンチャン10キロ37分台いけるのではないかなんて妄想。

去年なんか40分切れたらなんて思っていたのにな。継続って本当にすごいな。

 

シューズはエボライド2。

これももうじき1000キロ、コスパの良いのが欲しい。