サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

設定を上げて閾値走30分

f:id:mohawkrunner:20231205090430j:image

昨日のスピードが出にくかったのはロングパンツのせいかもしれないと思い、今日は短パンロンT。

昨日よりは気温は高いけど、日差しもなく北風が吹いているのでけっこう寒い。

走っていない人からしたら信じられない光景だと思う。

 

今日はポイント練で閾値走、設定はキロ3分54秒で30分間。

今月はこれでがんばります。

 

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20231205091824j:image

無事クリア。

ただ20分以降がしんどい。

 

その後は恒例になりつつあるポイント練習後の中強度走でハーフまで。

 

シューズはエンドルフィンスピード2

昨日、Yahooショッピングのゼビオでアディゼロボストン12が12000円くらいから2割引きになっていたのでポイントがいつもより付く明日買おうと思い、朝見たら売り切れていた…。

9000円台とか破格やもんな。

仕方ないけど悔しい。

ゼビオYahoo店では11日までアディダスの商品は20%引きで買えるみたい。

 

追記

むちゃくちゃよく見たらワイドやった。

あぶあぶ。

幅広って書いてたからアレ?とは思っていたけど。