サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

週末バイト明けのジョグ15キロ

76B934E7-0C57-4D0E-81C0-0F4F767B9930.jpg
途中に流しを入れるジョグをしている月曜日ですが、土日のバイトで少し疲労感があるのでEペースのジョグに変更。
最初はしんどかったけど、走り始めると思ったよりもすいすい走れました。
多分、曇っているおかげ。
シューズはノヴァブラスト3。
ちなみにバイトはFULALIKYOBASHIという京橋駅前の広場で、従兄弟がやっているキッチンカーでブルーシールのアイスを売っています。
普段とは全く違う仕事なので楽しいですが、慣れない事をして体は思っていたより疲れていました。
9月まで平日もやっているそうなので、大阪城ランの後にもってこいです。
広場には、ビールとか唐揚げとかもあるので激アツです。
私は、たまーに手伝いに行く予定です。
ぜひぜひお立ち寄りください。