サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ウォーズマンマンホール

0DB699E3-FDFF-42A9-99DE-465196BBD8B2.jpg
4日連続ランの今日は長い距離を走りたい。
という事で、よく走る所だと飽きてくるので適当に走る作戦。
とりあえず梅田方向へ向かいます。
基本的に人がたくさんいますが、土曜日の7時という事もあり少なめ。ただキャリーをひいた観光客がけっこういる。
そんな中、パッと目についたモノが。
A6776167-FC53-4223-963F-47139E16E746.jpg
股間の葉っぱがシュール…。
以前、万博のキャラのミャクミャクマンホールを見つけましたが、今回はキン肉マンシリーズ。
他に、キン肉マンテリーマンロビンマスク、ソルジャーがあるみたいです。
また他の超人のも撮りに行かないと。
しばらく走っていると馴染みの道に出て、いつの間にかいつもの淀川ロングコース。
スピードもあげられずしんどいので、いつもより手前の菅原城北大橋を渡り帰路へ。
結局、2時間走になりました。
自分に足りない練習は、ある程度速く長い距離を走る事なのに中々出来ない。
暑いから仕方ないけど、9月になったら徐々にできるようになるのだろうか。
神戸マラソンまであと3ヶ月。
ロングとペース走をがんばりたい。
シューズはグライドライド2。