サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

インターバル 夏も終わりそうなので新設定

7D7C9F5D-CC51-4C6B-AFFC-AF0EC423C2F7.jpg
3週間ぶりのインターバル。
昨日の夕方以降とても涼しくて夜中には25度。
ちょっと涼し過ぎませんか。
25度がこんなに涼しいと思わなかった。しかも台風の影響か風もあって寒いくらい。
それは言い過ぎやな。
とにかくクーラーなしで気持ち良く寝れました。おそらく、この夏3回目。
やっと暑過ぎた夏が終わる。

今朝の気温は25度、先週のペース走が上手くいったのもあるし、思い切って夏仕様を卒業。
設定は、vdotを参考にキロ3分39秒、レストは90秒で5本。
もし今回こなせなくてもまた来週やれば良いと思いスタート。
ラップは、

D44A6380-7D02-4387-8505-19AF290E0D5A.jpg出来過ぎ。
しかもけっこう余力がある。
暑い中でも継続してきた甲斐があった。
普通のことやけど、涼しいって最高。
あとは、42キロを4分ちょっとで走れる持久力をつけるだけ。
それが難しいんやけど。
シューズはエンドルフィンスピード。
アップダウンあわせて17.4キロ。