サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

2時間ジョグ

106D9559-846B-4682-A991-8F7AAB6B91A7.jpg
昨夜も涼しくクーラーなしで寝ることができました。
しかし、今までにはなかった問題が。
それは、蚊の襲撃。
何カ所も刺されて、良く寝れませんでした。
窓を閉めていたことによって今までは侵入してこなかったけど、開けた途端にこれ。
ちなみに、うちのマンションはなぜか網戸がありません。
最大の謎。
網戸は置いといて、秋めいてきて本当に良かった。
今日はキン肉マンマンホールシリーズ、最後の砦のロビンマスクを求め、通天閣のある新世界へ。
目的地までは8キロ弱、往復しても大した距離にはならないので、遠回りしながら行きます。
遠回りが過ぎたのか、新世界に着く頃には15キロ弱。
やり過ぎた。
無事、目的地到着。
382A496F-6E51-470D-9ACF-1BABB15E2CC6.jpg
子供の頃は、ロビンマスクが1番好きでした。
なんと言っても、鎧と仮面がカッコいい。
無事、写真におさめる事が出来たので帰路へ。
信号に身を任せ25キロで終了。
シューズはグライドライド2。
東大阪にはポケモンのマンホールがあるらしい。
ポケモンは通ってきていないので興味はないけど、行ける距離なら行ってみようかな。
そして、ついに明日はラグビーのW戦。
楽しみすぎる。