サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

今日もまた暑い

B810E56C-B457-46A1-814E-5B598CD5CB3B.jpg
9月に入ったけどまだまだ暑い。
28度で曇っているけど湿度が高いので中々ハードな朝。
予報ではしばらく最低気温が26度を下回るという。ようやくクーラーなしで寝れそう。
月曜日に流しを入れるジョグを出来なかったので、今日トライ。
なぜかしんどかったので、流し6本坂ダッシュ1本で終了。
7月から続く暑さとルーティンの乱れで調子が悪くなっているのかもしれない。
11月の神戸マラソンに近づくにつれ、4分15秒以内で走り切れるのかという不安が出てきた。
涼しくなってきたら、もう少し楽に走れるのだろうか。
早く涼しくなってほしいな。
シューズはノヴァブラスト3。