サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

リカバリージョグ12キロ

9600079D-998A-48E7-A774-2C8F620DCFD7.jpeg
昨日は結果的に30キロ走になったけど、筋肉痛や疲れもなくいつも通り。
走行距離が増えて体が丈夫になってきたのかも。良い感じ。
明日も走る予定なので、今日はフリーランを履いてゆっくりジョグ。
ゆっくり走っているのに心拍数が150近くまで上がっている。
このペースだと、いつもなら120から130くらいなのに。
謎。
さすがにおかしいと思い、時計のバンドがゆるめだったので締め直すと120くらいに下がっていました。
今はForeAthlete55を使っているので仕方ないけど、次は心拍の精度が高い255が欲しいです。

昨日の続き

ラソンの失速の原因の一つに厚底カーボンシューズを履きこなせない説があるので、次はエンドルフィンプロではなくてスピードを履いて挑もうか迷っています。
ビルドアップも昨日の30キロもカーボンなしだし、今日の足の疲労もない。

どうするか迷う。

シューズはナイキフリーラン。