サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

来シーズンに走りたい大会

ランネットの全国ランニング大会開催スケジュールの冊子を見ては、この大会にでたいなぁと想像を膨らましています。

f:id:mohawkrunner:20240304214458j:image

エントリーするかは別として、来シーズンに走りたい大会

 

その1 金沢マラソン

金沢はちょいちょい仕事で行ってた事もあり食べ物も美味しいし好きな街。ランナー大絶賛の人気の大会。交通費も比較的抑えられそうなので当たれば走りたい。

 

その2 東北みやぎ復興マラソン

行ってみたい街、仙台。

交通費がかなりかかるので微妙だが走りたい。

 

その3 神戸マラソン

2年連続走って後半に大失速しているけど3度目の正直で3時間ギリをしたい。

何より近いとうのが高ポイント。

 

その4 奈良マラソン

奈良出身なのと、中々ハードという噂なので走ってみたい。

 

その5 姫路城マラソン

高速コースと言われていて、自分も走ってみたい。

ただ、前日受付だと微妙。

ゼッケンの郵送があればいいのにな。

 

その6 大阪マラソン

今回から新コースになり楽しみにしていたけど無念のDNSだったのでリベンジしたい。

しかし、高いのと雨がネック。

 

その7 とくしまマラソン

家族と旅行がてら、大塚国際美術館やうどんを食べに行けるし一石二鳥。

 

関西圏の大会はゼッケンを郵送にしてほしい。

 

この中から2つくらい走れたらいいな。

本命は神戸。