サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

病み上がりジョグ

f:id:mohawkrunner:20231211075247j:image

先週水曜に食べに行ったお店が喫煙可だったせいか、木曜日から喉と鼻の調子が悪くなり、金曜のインターバルでとどめを刺されたのか、久しぶりに発熱。

熱は38度で大した事はないけど、鼻が詰まって息がしにくいのがしんどかった。

 

あらためて、元気でいれる事がどれだけ幸せな事なのか思い知らされました。

 

ほぼほぼ回復したので短めジョグ。

いつもの1キロ毎にダッシュをするのはしんどそうなので、途中に5本だけ流しを。

 

シューズはアディゼロジャパン5。

3日間もお酒を飲んでないなんて奇跡。

このまま家飲みを控えようかとも思うけど、元気になればいつも通りに飲むんやろな。