サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

粘りきれなかった閾値走

f:id:mohawkrunner:20231212092433j:image

まだ本調子ではない中、ギリギリこなせたらいいなと思いながらやった閾値走。

 

後半に粘れず失速。

ちなみに設定はキロ3分54秒で30分間。

 

小雨の中スタート。

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20231212092945j:image

3キロ以降余裕がなく、20分以降はかなり辛くて何度も悪魔の囁きが。

失速はしたけど、その中で持ち堪えた方かと。

来週は万全な体調で挑みたい。

 

その後は、いつも通りの中強度走でハーフまで。と言いたいところですが、ペースをあまり上げれず。

 

まだ体はしんどいんやろな。

 

シューズはエンドルフィンスピード2

昨夜、一杯くらいいいかと思ってビールより量が少ないワインを飲んだけど、すぐに鼻がつまるという惨事に。

こんな事なら飲まなければと思ったけど、飲まないとわからないこともあるしな。

今日は飲みたいな、ビールを。

 

家飲み控えようなんてやっぱり出来へんな。