サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

暴飲暴食週間突入

f:id:mohawkrunner:20231230091203j:image

昨夜は飲み過ぎてしまったのでフリーランでゆっくりジョグ。

1年の中で唯一暴飲暴食が許される年末年始。体重増加に気をつけながら、これから1週間程楽しみます。

 

ちなみに、12月に入ってからはお菓子とかケーキとか食べまくってるけど、今のところ大幅な体重の増加は無し。

今回はなんかいけそうな気がする。

 

先日誕生日を迎えたので、自分へのプレゼントでジョグシューズを買おう思っているけど欲しいのがありすぎて迷う。

 

グライドライド3、アディゼロSL、アディゼロジャパン8、トライアンフ21。

値段的にアディゼロSLが優勢やけどグライドライド3も捨てがたい。

ステップの新春セールで安くなってたらいいな。