サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

大阪マラソンに向けジョグ再開

f:id:mohawkrunner:20231123082747j:image

3日間のランオフ期間を経て、ジョグ再開。

相変わらず腿裏の張りはあるものの、それ以外は普段通りになりました。

思っていたよりダメージは少なかったかも。

アミノ酸を摂っていたからだろうか。

 

この3日間は、控えていたチョコレート系のお菓子、つな揚げ、お酒などを思う存分摂取した暴飲暴食の楽しい日々でした。

今日から少しずつ気を引き締めていこうと思います。

 

今日はペースは気にせず好きなように走り、ラスト1キロは100mの流し5本を入れて終了。

やっぱり走るのは楽しい。

あれだけしんどくてもう嫌だとか思っていたのに。

 

シューズはアディゼロジャパン5。

今まで使っていたシーサーブログですがアプリが使えなくなってしまったので、使いやすいという噂のはてなブログに引越しました。

確かに使いやすい。