サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

パン散歩 〜ぱん処「和」〜

E1B97E81-D486-47A7-847E-9EE05F713589.jpeg

ラソン後の楽しみでもある、パンを求めてのウォーキング。
知らないところを走ると色々な発見があって楽しいので、いつもの道からはずれて路地に入る時があります。
そんな時に見つけたぱん処「和」。
和とかいて、なごみと読みます。
大阪には沢山のパン屋があり、わが町中津にも4軒あります。
どの店もとても美味しいのですが、難点が一つ。
それは、開店時間が遅いこと。
早くて8時オープン。むちゃくちゃ遅いというわけじゃないけど遅くても7時には開いてて欲しい。
ベストは6時。
話がそれたけど、和を発見した時は早い時間だったのでマラソン後のパン散歩の際はここと決めていました。
家から最短で3キロほど、走ったら近いけど歩きだと少し遠いという微妙な距離。
わざわざ行って美味しくなかったら嫌だなと思っていたけど、結果から言いますとむちゃくちゃ美味しかった。
というか、コスパ最強。
1B1E3355-7B56-4B91-AA52-D2948928E098.jpeg
これだけ買っても1300円。
惣菜パンの種類が多いし、何より安い。
このご時世、一つ200円でも安いとされているの中、150円前後。
食べてみたいパンが多すぎて選ぶのが難しい。
また絶対行きたいです。
筋肉痛はまだ少しあるものの軽めのジョグならいけそうなので明日から大阪マラソンに向けて走ろうと思います。
 
ガーミンの電池が切れたので片道分だけ。
20%あったのにな。