サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

キロ5で50分、キロ4で10分

f:id:mohawkrunner:20231128090245j:image

昨日はもう短パンロンTスタイルは寒いなーと思っていたけど、今朝は暖かい。

といってももうすぐ12月、冬バージョンの走りやすい服が欲しい。

 

今日は以前たまにやっていた、キロ5で10キロ、速いペースで10分間というジョグプラスアルファの練習。

 

結局、速い区間はキロ4で落ち着きました。

今度やる時はもうちょい上げたい。

 

シューズは最近のお気に入り、アディゼロジャパン5。足があわないのかあまり履いていない時期があったけど、紐の結び方を変えたらいい感じに。

 

先週末からのストレスで暴飲暴食が止まらず体重が右肩上がり。

どんな事でも受け流せるスルースキルが欲しい。