サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ジョグインダッシュ16キロ

f:id:mohawkrunner:20231127082949j:image

今週もしばらく様子見で徐々に強度を上げていきます。

今日は月曜の定番、ダッシュを入れるジョグ。

10本くらいでいいかなと思っていたけど、楽しくなってきて結局は150mダッシュ15本と坂ダッシュ1本。

f:id:mohawkrunner:20231127083110j:image

神戸マラソン前はある程度スピードを出して走る練習をしていたので、ついついペースが上がってしまう。

こんなんがオーバーペースに繋がるんやろな、気をつけよ。

 

最近気付いたけど。ジョグインダッシュと言っているけどEペースより速いしジョグのペースじゃない。

 

中強度途中流し。

いまいち…。

 

ダッシュ後はペース落ち過ぎやし、そうなると中強度ではないのか。

よくわからないけど、メリハリがあって楽しい。

 

シューズはノヴァブラスト3。

本当に良い靴。