サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ジョグインダッシュ16キロ

f:id:mohawkrunner:20240122090158j:image

2週間ぶりのジョグインダッシュ

今日は150mダッシュ14本、坂ダッシュ1本。

相変わらず、メリハリがあるので時間が経つのが早い。

取り入れて一年弱、瞬間的な速さはあまり変わっていないけど、スピード持久力が向上したような気がする。

 

シューズはノヴァブラスト3

走行距離は545.59キロ。

バッテリーは16から10%に。

カロスから充電をお願いされたので、そろそろしようと思います。

11日も充電せずに使えるなんて脱帽です。

ちなみにGPSは全システムだったので、標準モードならもっとバッテリーの持ちが良さそう。

 

落ち着きつつあった体重が、ここ数日の暴飲暴食で徐々に増えてきた。

食べる量を減らさないとと思いつつも今日は3ヶ月に一度の夜のthink食堂。

お腹いっぱい食べないという選択肢はないので、今日も張り切って食べてきます。