サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

初期化しても

f:id:mohawkrunner:20231225100143j:image

今日はクリスマス、そして今年も日曜日まで。早すぎてビビる。

時の流れが早くても私はいつも通りダッシュを入れるジョグ。

 

ここ数回はペースが速くなりすぎないように注意していたけど今日は思うがままに。

f:id:mohawkrunner:20231225100853j:image

流し14本と坂ダッシュ1本。

 

シューズはノヴァブラスト3。

土曜日、調子の悪いガーミンを何とかしようと調べていたら初期化が良いとの事。

試みると、普段のバッテリーの減りがほぼ無くなったので、調子悪い問題は解決したと思っていました。

しかし、そうは問屋が卸しません。

本日14キロにさしかかろうした時、突然電源が落ちました。

電源を入れ直すとつくものの、しばらくしてまた落ちる。

その繰り返し。

64%もあったので大丈夫かと思っていたのに…。

以前も60パーくらいの時におかしくなったので、明日はフル充電で挑んで検証します。