サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

たぶんクリア

f:id:mohawkrunner:20231223102713j:image

年末に向け忙しい日々を送っています。

スライドしたインターバルは仕事がハードなので5本か6本出来たらと弱気な感じでスタート。

 

設定はキロ3分40秒でレストは200mジョグ。

 

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20231223103646j:image

かなり余裕もあり、順調に3本終了。

4本目も余裕で走っていたけど、GPSのバグなのか1キロ地点を過ぎても1キロのラップが出ない…。

気を取り直し5本目をスタートするも同じような事態に。

距離を把握している周回コースなので、おそらくバグっている。

 

テンションが一気に下がり5本で終了。

 

数字に心乱されるなんて、まだまだやな。

それにしてもガーミンの調子が悪い。

 

シューズはエンドルフィンプロ2。

おかげさまでかなり余裕をもって走れました。

スピード練の後は恒例の中強度走を10キロ。

これまた靴のおかげでアベレージは4分24秒。

アップダウン合わせて17.3キロ。

 

来週は7本がんばろ。