サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

今年最後の閾値走

f:id:mohawkrunner:20231226092419j:image

昨日は家族でクリスマスパーティー

娘のリクエストでラザニアとサラダとスープ、そしてパティスリークロシェのケーキ。

今年は各々好きなものを選ぶスタイル。

いつのまにか食べログ百名店になっていてビックリ。

友人として誇りに思います。

自分も頑張らねば。

 

話がそれたけど、パーティーのメインイベントである3人でのプレゼント交換。

予算が2千円なので中々難しい。

回す時間の音楽も3分とかなり長い設定でシュールでした。

初の試みだったので反省点が色々あったけど、最終的には良かったです。

来年は人数を増やしてやりたい。

 

ちなみに私は娘からのレッグウォーマーでした。

着用すると、見た目はジェロニモ

 

今日は今年最後の閾値走にふさわしい穏やかな天気。

気合いを入れて挑みます。

設定はキロ3分54秒で30分間。

 

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20231226094349j:image

今回もムラはあるけど許容範囲。

関係あるのかわからないけど、寒くなってからしんどいと思うことが多くなってきた。

アップジョグをもう少し増やした方がいいのだろうか。

 

その後は中強度で12キロ。

 

シューズはエンドルフィンスピード2

ガーミン問題ですが、バッテリーは93%から59%まで下がったけど途中で落ちる事はありませんでした。

もうちょい様子見て、バッテリー交換でいけるなら、そうしたい。