サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

調子悪すぎてキロ4きれない。

f:id:mohawkrunner:20240123092406j:image

風もあり寒いけどポイント練。

先週は大撃沈に終わった閾値走、今回も不穏な空気が漂っているけどがんばります。

 

という事で設定はキロ3分54秒で30分間。

この設定にしてから全くこなせていない…。

 

いつも通り1キロアップしてスタート。

ラップは、

f:id:mohawkrunner:20240123092933j:image

最初の1キロだけで後はキロ4もきれていない。

またしてもちょい速のMペースに。

 

体感ではキロ4を余裕で切ってるつもりやねんけどな。

 

2週続けてちょい速のMペース走8キロ。

 

調子悪すぎやろ。

あと1ヶ月で大阪マラソンやのに。

 

今日はまあまあ風もあったので、そのせいにしとこ。

 

f:id:mohawkrunner:20240123093837j:image

 

シューズはエンドルフィンスピード2

走行距離は395.08キロ。

2、3週間前くらいから背中や足やお腹などに謎の赤みが出来て、徐々に増えてきました。

それを見た娘が今流行りの人食いバクテリアちゃうかと言ってきたのでビビってます。

たぶん違うと思うけど、何かしら体が訴えてきていることは確かなので不調なんだろうな。

とりあえず明日はランオフにしよかな。