サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

徐々に距離を

f:id:mohawkrunner:20231124075049j:image

今日もペースを気にせず思うがままに坂道多めのジョグ。

 

アップダウンを走りたいけど、私の住んでいる北区にはほぼ坂がありません。

あるのは淀川に上がるところや、渡るところのみ。

幸い淀川沿いに住んでいるので、無理矢理そういった坂を組み合わせて走っています。

住んだら住んだで面倒臭そうやけど、坂のある所に憧れる。

 

ジョグ再開2日目の今日も途中に流しを5本入れ、距離も伸ばし来週以降のポイント練に備えています。

 

神戸の反省を踏まえると、やはり閾値走やペース走、ビルドアップを重点的にやった方がいいのだろうか。

長らくしていないインターバルもやりたいけど。

何がいいのかわからない。

 

シューズはフリーラン。