サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

フリーランでジョグ

f:id:mohawkrunner:20240417083724j:image

昨日の閾値走のせいか、お尻が筋肉痛なので、今日はフリーランで軽めのジョグ。

ダッシュや流しを多めにしているのも影響があるのかも。

何はともあれ筋肉が鍛えられていていい感じ。

 

シューズはフリーラン

走行距離は356.69キロ

私はフリーランが好きです。

しょっちゅう履くわけではないけど履いた時は必ず、「楽しいな」と感じます。

 

良いか悪いかはわからないけど、フリーランだとペースが上がらないのが良い。

ま、自分のさじ加減なんですが…。

靴によっては知らず知らずのうちに上がってしまう事があるけど、この靴はそんな事はない。

とにかくナイスなやつです。

 

金曜日、気候条件がよかったらタイムトライアルやろ。