サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ロングの変化走

83A39FA6-2F15-4B01-84D7-B647B14F134A.jpg
キロ5で2時間走るのも良いけど、今日は趣向を変えてペースを変えながらのロング走。
2キロ毎にペースを変えるのですが、なかなかしんどい。
ペースが速いわけじゃないのに、上がったり下がったりするだけで、いつもより負荷が高い気がする。
ラップは、相変わらずバラバラですが、
99D298D8-87BC-42E6-9713-8229C33D0448.jpg14B3B154-5CBE-48E7-B862-3E4071F88FE8.jpg912BD1BF-6272-408D-A552-0B810E925A25.jpg
最後の方は、高校生についていかせてもらいました。
次回やる時は、もう少しパシっと走りたいです。
一応、速い区間はキロ4’30くらいで走っていたつもりなのですが、実際は遅かったみたいです。
ペース感覚を身につけたい。
シューズはグライドライド2。
昨日の練習でお尻と腿裏がむちゃくちゃ筋肉痛です。
30138BCF-136F-4A84-AF55-02BF2071D69D.jpg
ジャパンの扇子のセンス。