サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

久しぶりのロングジョグ

F0219F77-A1A6-4B0D-9B11-293D495460B2.jpg
2日連続晴れ、カラッとしていて初夏みたい。
梅雨なのに初夏が味わえて最高の気分です。
ここ一月、20キロ以上走っていない…。
ロングは大事だとわかっているのに。
という訳で今日はロングジョグ。
ちょうど1ヶ月ぶり。
コースは去年の末くらいに好んで走っていた、淀川大橋を渡り東へ行き、豊里大橋を渡って戻る約22キロのコース。
走り出しが遅かったのもあるけど、かなり暑い。
最後の方は26度を超えていました。
今シーズン初の水分持参でしたが、本当に持って行ってよかった。
完全に夏の天気やん。
夏は好きなので嬉しい。
シューズはフリーラン。