サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ウォーキング4キロとジョグ3キロ

f:id:mohawkrunner:20240216090353j:image

昨日走った1キロでは違和感と痛みがなかったので、今日は距離を伸ばして出来れば5キロほどいきたい。

とりあえず、筋トレをしてウォーキング。

 

体も温まったのでゆっくりスタート。

1キロ過ぎても問題なし。

2キロ超えても問題なし。

 

しかし、2キロ半くらいから足首周りに少し違和感が。

足首の角度とか接地など、色々と試してみるけど違和感は変わらないので3キロで終了。

 

痛みはないものの不安が残るジョグになった。

大阪マラソンまであと1週間ちょい。

走れるのだろうか。

 

今年1番の謎。

 

怪我で出れなかったら、来年に出走権が持ち越せるとかあったら今すぐウォーキングもやめて棄権するのにな。

エントリー費が高過ぎて決断が鈍る。

今日の感じだとキロ6で走っても最後まで走れるかわからない。

早歩きで42キロだとギリやしな。

 

嗚呼。

 

シューズはフリーラン

走行距離は272.91キロ

 

とりあえずタバタでもして気分転換しよ。

ちなみに今までのタバタは、バーピージャンプ→マウンテンクライマー→腿上げ→ワイドスクワットでやっていたけど、最近はバーピーとマウンテンの交互でやっています。

鬼ハード。