サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ウォーキング1時間

f:id:mohawkrunner:20240217085757j:image

散歩からの短めジョグ。

良いコンディションで走りたいという気持ちから、ジョグである程度状態を戻しておきたいと思い走ってしまうけど、結局違和感。

憂鬱な気分になり、大阪マラソンは走れるのだろうか、など色々ネガティブな事を考えてしまう。

 

23日に違和感なく10キロ走る事ができたら、出場しようと思います。

でも、雨ならやめとこ。

 

て事で、それまではとりあえずウォーキングのみ。

今日は1時間。

 

コロナ禍で気分転換に始めたランニング、こんなに走れない事でメンタルにくるなんて支離滅裂。

 

シューズはフリーラン

走行距離は279.15キロ

2月に入り憂鬱な日が多くて気分が下がりまくりですが、明日はずっと楽しみにしていた「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」があります。

残念ながらドームのチケットは当たらなかったけど、パブリックビューイングには行けるので久しぶりにウキウキです。

そして無事に娘の併願校も決まったので、より楽しめそうです。

本命の公立はチャレンジするという事なので、まだまだ落ち着かないけど攻める姿勢を受け継いでくれて良かった。