サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

調整Eペース後半2日目

f:id:mohawkrunner:20240307091657j:image

昨日から距離が延びて14キロちょいになり喜んでいたけど、ハマるコースがない。

無駄に曲がったり、家に近づいてもそのまま通り過ぎたり。

今までは、しっかり距離を決めずに走っていたので14キロちょいと決められると困る。

別にこの距離じゃなくて大体でも問題ないと思うけど、真面目すぎる私はきっちりしたい。

7キロ行って戻ってくるのも面白くないしな。

走れるようになってできた嬉しい悩みです。

 

シューズはエボライド2

走行距離は1048.47キロ

 

昨日の続き

娘の志望校の最終倍率が1.56倍でした。

561人受けて201人落ちる…。

倍率だけ見てたらいけるやろと思っていたけど、201人というのを見たら少し不安になってしまう。

もともとチャレンジやし、やる事をやるだけ。

正月に、「親のお金でできるギャンブルや」と言っていた義弟。

まさにその通りやな。

 

ま、合格すると思うけど。