サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ありがとう、グライドライド2

沢山のランチューバーさん達が大絶賛していたグライドライド、そんなに良いのかと思い、私も購入。

定価は1万7600円でちょっと高いけど、3がでるタイミングだったので2をお手頃価格で入手でき、去年の7月16日から履き始めました。

 

主に長距離用で、30キロ以上11回、20キロ以上24回。

その他合計で1257.5キロ。

f:id:mohawkrunner:20231221153349j:image

 

ロング用と言いながらも、ジョグの途中に1キロダッシュを挟んだ時には、3分29秒のベストが出たスピードも出せるシューズでもあります。

 

遠いところまで何度も行ったので思い入れがありますが、アウトソールの外側が削れてきたので怪我防止のため引退させようと思います。

f:id:mohawkrunner:20231221155324j:image

左右非対称なのを何とかしたいけど、中々難しい。

 

アッパーの破れなどなくて、まだまだ履けそう。

f:id:mohawkrunner:20231221153715j:image

f:id:mohawkrunner:20231221155439j:image

 

むちゃくちゃ耐久性もあるし、厚底で足にも優しいし、フィット感抜群やし、最高のシューズでした。

年末年始のセールで安かったら欲しいな。

 

ありがとう、グライドライド2。