サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

途中に1キロダッシュを入れたジョグ

0D29DD70-B5E0-4743-89DA-D99D25462795.jpeg
一気に季節が進み、今朝も19度とむちゃくちゃ涼しい。
窓を開けて寝る事もなくなり、タオルケットから布団にかわったりと秋を実感しています。
昨日のタイムトライアルと坂ダッシュの影響か、もも裏やお尻が筋肉痛。
なので、距離は伸ばさずに去年よくやっていた途中に1キロダッシュを挟むジョグ。
よくやっていた頃は速くても3分40秒くらいで、いつか3分半を切りたいと思っていました。
今日のダッシュ時、少し先におっちゃんが自転車で走っていたのでついていくと3分29秒でした。
ついていくってこんなに楽に速く走れるのかとびっくりしました。
普通のジョグの時はまたやろ。
シューズはグライドライド2。
佐賀の帰りの1時間ほどのフライトで観たトップガンマーヴェリック。後半が気になる。