サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

ジョッグ

C7F2DC46-1904-4FAF-81E9-0B76F0A2DF6C.jpg
天気がすこぶる良い日は、それだけで気分があがる。雲ひとつなく、まさに青空。
タイトルにはジョッグとありますが、私はジョグ派です。
最近の練習はMペース走、LSDがメインになっているので、ジョグをするのは久しぶりの様な気がする。
睡眠不足だったので、少し足が重かった。
やはり睡眠は大切ですね。
最後の方には久しぶりの1キロダッシュ
1キロ3:52。
スピードはあまりでていないけど、結構楽に走れてる感じがあり以前よりリラックスできてるのかも。
いい感じ。
神戸マラソンはAブロックから走れるので、早い段階から3時間のペーサーの方につけそうなのでひと安心です。
明日はランオフ。
しっかり筋トレとケアをしよう。