サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

キロ4:10のペースに慣れるために

613485FB-02C8-4533-B176-8A605372B236.jpg
キロ4:10に慣れるため2回目のMペース走。
念入りにアップと流しをしてから1キロのアップジョグ。
昨日は走っていないので、腿裏の張りもマシになっているし、体の動きも悪くない。
ただ、少し風が気になる。
神戸マラソンは海沿いを走るので風に強くならないと。
今日のラップは、
3E0AF06A-B613-4690-B0C0-816690D96C41.jpg
キロ4:10でいければ良いと思いながら走ったので、前回より平均ペースは遅め。
しかし、風の中という事を踏まえると、かなりがんばれたと思います。
さらに、上り坂を挟んでも大幅にタイムが落ちていない。
いい感じ。
このペースで42キロを走りきれる事が出来るのか。当日が楽しみです。
シューズはズームフライ3。
アップダウン合わせて13.2キロ。
金曜日もMペース走をしよう。
神戸マラソンのワクチン3回問題は、抗原検査でも大丈夫でした。
陰性証明もらうには、結構な金額だったので良かった。