サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

暑くて断念

7F58FE2D-6696-485E-ADA6-4A0F11F0B83D.jpg大川からのトンネルを抜けると、大阪城であった。
3月以降の水曜日はよく走っていたけど、暑くなってきてからはあまり行っていない。
大阪城コースに行くと、プラス6キロ、逆回りすれば良い坂もあるし、雁木坂もある。
行けば良いトレーニングになると分かっていても、暑くて行けない。
今日は久しぶりに行こうと前日からシュミレーションして出発。
言うまでもないけど、今日も暑い。
スタートも遅くなったので、すでに29度で日射しもあり…。
順調にトンネル前まで来たけど、そのまま折り返し。
暑くて無理でした。
また涼しくなったら復活させようと思います。
シューズはエボライド2。
最近は夕立もないので、前の公園の木も元気がなくなってきています。
雨は好きじゃないけど、ここまで降らないのも嫌だなあ。