サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

11月の月間走行距離

今日はランオフなので、筋トレと体幹とhiit。
いつのまにか12月。
はや過ぎる。
毎年1〜3月がむちゃはやくて、4〜8月は比較的にゆっくり、9月以降は超はやく過ぎ去っていっています。
悔いのないよう生きよう。
新しい月なので、恒例のやつ。
先月の月間走行距離は、185.8キロ。
168F2EB6-63E3-4F1F-94BD-26703B3EE3B8.jpg
神戸マラソンの調整で、距離をかなり減らしていたので、200キロいかなかった。
これから徐々に距離を増やしていくので、今月は240〜250キロを目安に走ります。
まだ短パンとロンTで走っているけど、そろそろ厳しくなってきそうな気配。
大阪マラソンでPBを更新するため、がんばります。
先月も怪我なく走れた事に感謝です。
でも、ちょっと足痛かったような気がする。
これからの季節、特に気をつけよう。