サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

効率の良いジョグ

97434E24-020D-4662-8688-240C7DB3B97B.jpg
今日からいつも通りのコースへ。
先月からMペース走を増やした恩恵か、ジョグペースのキロ4:50くらいが凄く楽に感じる。
ただのジョグではもったいないので、途中に坂ダッシュ5本、流し、1キロダッシュを取り入れました。
時短なのにボリュームがある、中々良い練習です。
流しの本数を増やしたら完璧。
またやろう。
録画していたクイーンズ駅伝を少しづつ観ているのですが、3区の廣中さんと新谷さんの走りが激アツでした。
個人的に友達に似ているという理由で昔から廣中さんを応援しています。
2人とも走り方がむちゃくちゃカッコいいです。
シューズは、エボライド2。
もっと走りたいけど、来週までは我慢しよう。