サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

暑過ぎるやろ。

F58ED072-472C-416E-9E30-A777AFABA38C.jpg
7月後半から、ほぼ毎日猛暑日
そして、ほぼ毎日熱帯夜。 
昨日は、火曜日の飲み過ぎのせいもあるけど、ずっと続く暑さから来たであろう疲労の為走れませんでした。
今まで飲み過ぎても走るのをやめた事はなかったのに。
恐るべし暑さ。
この先の天気予報を見ても最低気温は低くても27度、最高気温もほぼ35度以上の酷暑。
天気の事なので仕方ないけど、そろそろいい加減にしてほしい。
今朝も早く起きれず走り出しが遅かったので、気温は30度超え…。
速い方のEペースでなるべく陰を走り、12キロで終了。
シューズはノヴァブラスト3。
今日もランオフにしようかと思ったけど、この靴のおかげでサクッと終われました。