サブ3に挑戦

モヒカンランナー43歳がサブ3を達成するまでのランニング日記

久しぶりのファルトレク

f:id:mohawkrunner:20240323090615j:image

走力が落ちたとか、モチベーションが上がらないとか、嘆いていても仕方ないので5000m18分切りに向けてスピードアップに取り組むべく去年の5月以来のファルトレク。

雨ですが、燃えてきつつあるので頑張ります。

 

1分間の疾走区間で300mはいきたいけど、久しぶりアンド怪我明けなのでいけるかは謎。

とりあえずアップジョグをして挑みます。

f:id:mohawkrunner:20240323091948j:image

f:id:mohawkrunner:20240323093436j:image

やはりしんどかった。

徐々にレベルアップすれば良い。

と自分に言い聞かせる。

 

しばらくは週後半のポイント練はファルトレクとインターバル、前半は閾値走で6月中には18分切りを達成したいと思います。

ファルトレクも疾走回数を20くらいまで上げれたらいいな。

 

シューズはアディゼロジャパン5

走行距離は659.77キロ

雨の中でしたが、滑る事なく安全に走れました。

アディゼロジャパン凄すぎ。

そして、雨の中を走るのも思ったより悪くなかった。